.profile

cincier

Author:cincier
夏小初=cincier

射手座B型。

出身:天津

ただ生きたい、
真面目に。



今まで一番深刻な矛盾。

就職ということはこういうことになるですよね。

面白いこともないし、自分の趣味まで奪われそうになっちゃって。


面白いことを聞きたい!!

面白い人に出会いたい!!

面白いことをやりたい!!


世の中で矛盾なこと億ぐらいあると思いますが、

今私は抱えているのは一番深刻なものであると信じてます。


でも、私はもうちょっとしばらく会社体制に甘えて生きていくかもしれない。

なによりも給料は必要なのです。


癒されたいっす。

愛されたいっす。


自分はどうして生きているのか今日一日中考えていました。


暗いな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
人都是在冥冥中被自己所引向某一个方向吧,所以我觉得所有的痛苦都是必要的,只有这样才有变好的可能
  • oldoldlove#-
  • URL
  • 2012.03.18(Sun)
  • Edit
没想到你还会来啊,泪目...
  • 小初#-
  • URL
  • 2012.03.28(Wed)
  • Edit
常回来看看~!
  • oldoldlove#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
试试还能留言么XD
  • L#-
  • URL
  • 2012.12.25(Tue)
  • Edit

