.profile

cincier

Author:cincier
夏小初=cincier

射手座B型。

出身:天津

ただ生きたい、
真面目に。

スポンサーサイト


犬の交通事故。

昨日は犬の交通事故は目の前に起こりました。

あんまりも責任心のない飼い主でした。

犬は急速に走っていた車にひかれて悲惨な鳴き声は何秒に続いていました。

負傷した犬は飼い主の腕の中で声も出せないまま血を吐きました。

でも動物病院に行かせなさそうでした。回りの人は早く病院に居行って、もしかしたら助かられるかもって言われても、その飼い主は何も聞き取れないようにただその犬を撫でていました…

その後、友達と合流して、私はどうしてもみんなの話を付いていけなく、ただたださっきの刺激に纏われ、でも何もできなかったのです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

